浜北新原店HAMAKITA SHINPARA SHOWROOM

TEL.
053-586-8111
FAX.
053-586-8112
住所
〒434-0003 静岡県浜松市浜北区新原3611-6
営業時間
10:00~19:30(サービス受付は18:30迄)
定休日
毎週水曜日(休店日カレンダーを確認する)

ショールームコンテンツCONTENT

ショールームアクセスマップACCESS MAP

ショールームブログSHOWROOM BLOG

【浜北新原店】 ★展示会★

2017/09/15

こんにちは!浜北新原店です♩

今週もお世話になっているお客様の会社で展示会がありました✨

新型NBOXと新型NBOXcustomと前モデルのNBOXcustomをお持ちして3台のNBOXを見比べてもらいました(OvO)!

今回は竜洋にお邪魔したのですが、お声かけいただければ浜松どこでも展示車お持ちさせていただきますので是非担当の営業にお声掛けください♩

【浜北新原店】 新型N−BOX発表記念 富士登山!

2017/09/09

こんにちは。 浜北新原店です♪

9月6日(水) に 「新型N−BOX発表記念」 と題して富士山に行ってきました!

7:40 富士宮口五合目から、小雨の降る中7人のメンバーでスタートです!

七合目から八合目に向かう区間で想像以上の雨と風に体力を奪われます。

10:10 八合目の山小屋に到着。 ここであまりの寒さと疲労に3人が下山を決断。

山頂での記念撮影を諦め、強い風雨の中全員で 「パチッ!」

4人で山頂を目指します! 八合目から九合目の区間でも風雨は収まりません。

11:15 九合目に到着。 天気はなかなか回復しません。ここで3人登頂は諦め、唯一山頂に

向かった仲間を待ちます。

九合目の山小屋では温かいココアに癒されました!

12:00 途中1人で山頂に向かった 浜松インター店 サービスの萩田さんが山頂から

無事に戻ってきました。 (写真左)

萩田さん曰く 「山頂は雨も風も強くてあまり登山者がいませんでした・・・。」

12:20 九合目から下山開始。 七合目が近づく頃には雨も止み快晴になりました。

15:00 富士宮口五合目に7人全員無事に下山しました!

新型N−BOXの のぼりを頂上で掲げることが出来なくて残念でしたが、悪天候の中

7人のメンバ−でチャレンジできて楽しかったです♪

最後に少しだけ綺麗な景色が見れたので 「また来年も登りたい!」 と思いました(^^

以上、浜北新原店の 「富士山登ろう会」 でした (^^)/

【浜北新原店】 展示会☆レディースデー

2017/09/07

こんにちは!浜北新原店です♩

先日お世話になっている関連企業さんで新型NBOXの展示会がありました(*´◒`*)

新原店からはプレミアムベルベットパープル・パールのNBOXcustomをお持ちしました✨

他にもNBOXプレミアムアガットブラウン・パールとNBOXNBOXcustomのクリスタルブラック・パールもご用意できました!

人気のあるNBOXの新型ということもあり、いつもより多くの方に足を止めて見ていただけました(*´꒳`*)

見ていただくだけでも満足していただけましたが、実際に乗っていただくと走りも静かでスムーズなので、是非お店にご試乗にもいらして下さい下さい🙏

明日9月8日は第2週の金曜日なのでレディースデーです☆★☆

今回はファーファの柔軟剤です🐻

香りはオリエンタルムスクで、ファーファらしいほんのり甘いムスクの香りでとてもいい匂いです(*'▽'*)🌸

容量が720mlとたくさん入っているのもうれしいですね!!

女性の方限定で先着8名様になりますので、お早めのご来店お待ちしております✨

【浜北新原店】 ついに発表!!

2017/08/31

こんにちは!浜北新原店です♪

今日は!ついに待ちに待った新型NBOXの発表の日です(*'▽'*)

新原店にもノーマルタイプとカスタムの2種類のNBOXが展示されました⭐

お色はプレミアムホワイトパールUプレミアムベルベットパープル・パールです(^∀^)!

中も荷物を置ける場所がたくさんあって使いやすそうです✨

新しいNBOXにはホンダの軽で初のSENSINGが搭載されてます💡

今までのNBOXより更にいつもの道で安心してお乗りいただけますね♪

そしてタイプ別で助手席が57cmもスライドできるス−パースライドシートを付けれるようになっています🌱

助手席が大きくスライドできることで車内の空間を環境によって好きなように変化させることが出来ます(*´꒳`*)

他にもここではお伝えできないくらいに、魅力がたっぷりのお車になっていますので是非ご来店いただいてご覧いただければと思います(*´◒`*)

スタッフ一同お待ちしております★☆★